ハードロックヨガ開催

ハードロックヨガ

人間の脳は何が起こるかわからないワクワクすることが好き。新しいことにチャレンジするのが一番の健康法。若いから学べるのではなく、新しい事を学べる人が若い。新しい事を学ぶことは何よりのアンチエイジング。
茂木健一郎著「これからの未来を生きる君たちへ」抜粋

私にとってわくわくする新しいチャレンジである、ハードロックヨガイベントを開催しました!

こちらは、ハードロックにのりながらヨガを思いっきり楽しむイベントです。

マニアックなので、受け入れてもらえるか心配でしたが、
ヨガは初めてだけどハードロックが好きな人、
変わったヨガがしたい人、
レギュラーメンバーでヨガが好きな方、
東京から参戦してくれた方々が集まってくれました。
感謝しかありません。

今回は、自分のペースで動く、
疲れたら休憩OK!
うだうだOK!
自分流OK!と、
海外のフィットネスイベントのように自分流に楽しんでもらうことが目的でした。

参加してくれた方はとても楽しんでくれたようで
「これありじゃない?」
「楽しい」
「レギュラークラスにも入れて欲しい」
など高評価を頂きました。

この1時間を開催する為に、選曲を何回もやり直し、
音楽に合わせて動くプログラムを何度も変更、
実際に成り立つかどうか練習、
身体に効果があるような動きになっているかチェック
とかなりの時間を費やしました。

それだけに、楽しんで頂けた事が心から嬉しく、
参加してくれた方々に感謝を感じています。

好評だったので、第二弾も考えています。

興味のある方はぜひ、ご参加下さい。

お待ちしてます!

 

Follow me!