ヨガ&ウェーブピラティス in 整骨院

整体院ヨガウェーブピラティス

東大阪市にある宝持鍼灸整骨院の先生が、自分の患者さんに感謝をこめて企画したヨガイベントでレッスンをしました。

参加してくれたのは小学生から大人までの幅広い年齢層で、大人の方はヨガ経験がある方ばかりでした。皆様の悩みは、肩、首のコリということで、肩甲骨、背骨を動かして肩回りの不調が解消できるようなレッスンをしました。

参加してくれた方は、この日を楽しみにしてくれていて、ヨガとウェーブピラティスを楽しんでくれたようです。「良い時間を過ごせた」「また参加したい」「楽しかった」「丁寧でわかりやすい」「癒された」などの感想を頂き、私も幸せな気持ちになりました。

患者さん思いの先生は、お客様が喜んでくれたと嬉しそうでした。
患者さんだけでなく、このような企画に関わらせてもらえた私も幸せな気持ちにしてくれました。

”人を思いやれる人は人気がある” ”人は他者に接すように自分も接される”
この経験で改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!