お年玉イベントを開催しました

お正月の運動不足を解消する為の30分間の年明けイベントを行いました。
年明けの早々に、三重県、東京、福岡など遠方からも参加してくれました。
感謝いっぱいです。

お正月の元旦から変なスイッチが入り、
ヨガ、ピラティス、運動をいつもより活発にしていたら
どうにかなったようで、痛くて首を回す事ができなくなりました。
やはり一気に動くといけませんね。

この経験から、参加者が身体を傷めないような
無理なく誰でもできる
筋膜リリース運動+ヨガ20分間と
マインドフルネス瞑想10分間をしました。

少し物足りないくらいで終わりましたが、
「これくらいがちょうど良かった」とお声を頂いたので
私の失敗も活かされたようです。

このイベントがきっかけで運動が好きになってくれたらと
思います。

 

 

Follow me!