宝持整体院ヨガイベント

宝持整体院ヨガ

東大阪の宝持整体院でヨガイベントをさせて頂きました。
院長先生が患者さんの為に企画したヨガイベントは、3年ぶりで今回が2回目です。
院長の粋な計らいを皆さんとても楽しんでいました。

参加者は10代から大人世代までの女性で、身体を動かす事を楽しみにしていました。
日頃から運動している人、していない人、ヨガが初めての人などそれぞれでしたので、
誰でも楽しめるレッスン内容にしました。

使っている筋肉を意識する、ポーズを気にせず自分の気持ち良い範囲で動く。
これだけでヨガが楽しくなり身体への効果も変わります。
終わった後は、身体が軽い、背筋が伸びた、スッキリしたなど嬉しい感想を頂きました。
私も、終わった後の参加者の笑顔に癒されました。

院長先生とより良い関係が深まるお手伝いができた事を心から嬉しく思いました。

Follow me!